2015年9月30日水曜日

よく聞かれること

「イベントのない時は何してるんですか?」

お客さんからよく聞かれます。
イベントスペースですので、イベントがない時は休みです。
スタジオ利用やワークショップなどでもお貸ししてますが、ほとんどありません。

もちろんその間の収入はゼロです。
アルバイトなどもしてません。
家賃は日々かかりますので、どんどんマイナスになります。

ご存知の方もおられますが、わたしの趣味は卓球です。
週に4、5回、日に3時間~6時間ぐらい
学生の部活並みに時間を使ってます。

ちゃんと初めて3年ほどですが、随分上達したと思います。
今は上級者の人たちに混ぜてもらいながら練習し、たまに試合にも出ます。

今年からJTTA(日本卓球協会)にも入会しました。
入会すると協会主催の試合に参加できるようになります。
今よりもっと上達したら、全日本マスターズに出たいと考えてます。

ということで、イベントのない時はよく卓球をしてますね。


ついでに、他によく聞かれることも、この場を借りてお答えします。

Q. 美術館なんですか?
A. いいえ、ただの屋号です。

Q. 佐々木さんですよね?なんで油野なんですか?
A. 母方の祖父に強い影響を受けまして、母親の旧姓が油野なのでそうなりました。

Q. 月に何回ぐらい風俗に行きますか?
A. 4、5回です。