2015年6月9日火曜日

カレーイベント

を3ヶ月に一度やらせていただいてます。

もう始めて2年ぐらいになるのですが、おかげさまで毎回かなりの盛況です。
カレーのイベントを主催していると、カレーは当然好きなのだろうと思われ勝ちですが、そーいうことではありません。
人並みです。

カレーのイベントよりもっと頻繁にライブイベントをやってます。
うちはイベントスペースなので、ライブで使ってもらってるといった方が正しいですね。
ライブスペースのオーナーなんだから、さぞ音楽好きだろうと思われ勝ちですが、そーいうことでもありません。
歌うことは好きですが、聴くことはあまりないです。

なので、とてもフラットな状態で仕事ができています。
とてもやりやすいです。